今年もいよいよ最終日。
2008年みなさんお疲れ様でした
今日はみなさんどのようにお過ごしですか?
お出かけですか?
紅白ですか?
ガキ使ですか?
ライブですか?
みなさん残り2時間弱楽しんでください。
来年もヒロコムをよろしくお願いいたします☆
では今から俺は…
仕事行ってきます
(マジ最悪
)
2008年みなさんお疲れ様でした
今日はみなさんどのようにお過ごしですか?
お出かけですか?
紅白ですか?
ガキ使ですか?
ライブですか?
みなさん残り2時間弱楽しんでください。
来年もヒロコムをよろしくお願いいたします☆
では今から俺は…
仕事行ってきます

(マジ最悪

)