今年もいよいよ最終日。

2008年みなさんお疲れ様でしたパー

今日はみなさんどのようにお過ごしですか?


お出かけですか?


紅白ですか?


ガキ使ですか?


ライブですか?


みなさん残り2時間弱楽しんでください。


来年もヒロコムをよろしくお願いいたします☆


では今から俺は…














仕事行ってきますビックリマーク
(マジ最悪あせるあせる