こんばんわ。
今月の週末は飲んでばっかりのヒロコムです。
昨日皆さん見ましたか?
朝日杯フューチャリ・・・ ちがった!
M-1グランプリを。
今年は新しいメンバーも多く時代の変化を感じましたね。
優勝はNON STYLEでした。
まあ結構、事前予想が当たった気がします。
正統派漫才であり、吉本芸人だから。(去年のサンドは吉本違うしね。)
昔会ったことがあるが、話ししても面白い人たちでした。
まあいろいろ言いたいことはあるのですが
全体的にレベルが低いなと感じた今回のM-1でした。
皆さんはどう思いましたか?