こんばんわ。


今月の週末は飲んでばっかりのヒロコムです。




昨日皆さん見ましたか?



朝日杯フューチャリ・・・    ちがった!






M-1グランプリを。





今年は新しいメンバーも多く時代の変化を感じましたね。


優勝はNON STYLEでした。


まあ結構、事前予想が当たった気がします。



正統派漫才であり、吉本芸人だから。(去年のサンドは吉本違うしね。)


昔会ったことがあるが、話ししても面白い人たちでした。



まあいろいろ言いたいことはあるのですが










全体的にレベルが低いなと感じた今回のM-1でした。



皆さんはどう思いましたか?