こんちわ。


携帯メールでデコメってありますよね?


女の子は使ってる人多いし、
メールが絵文字以上に華やかになるから


デコメ自体は全然いいです☆



が…













勝手に携帯に保存されるのはどうにかならんものか…あせるあせる


容量マックスの時消すのめんどくさい…あせるあせる


俺の携帯だけ?


どの携帯も同じなんでしょうか?



喉の近くに口内炎できて
ツバすら痛みの元、ヒロコムでした。