QUARTER POUNDERおととい、以前話題になったQUARTER POUNDER(つづりあってる?)に行ってみた。閉店日やったからギリギリセーフ。マック関連の店やけど 内装は全然違うし新鮮☆ 販売してるのもセット二つのみ。肉がジューシーでよかった☆☆閉店後はマックでも販売開始したみたいやけどあの店で食うからいいというのも正直あるね☆おはようございます佐世保バーガーもバーガーキングもまだ食ったことがないヒロコムでしたおわり