おととい、以前話題になった


QUARTER POUNDER(つづりあってる?あせるあせる)に行ってみた。


閉店日やったからギリギリセーフ。





マック関連の店やけど


内装は全然違うし新鮮☆




販売してるのもセット二つのみ。


肉がジューシーでよかった☆☆






閉店後はマックでも販売開始したみたいやけど


あの店で食うからいいというのも正直あるね☆



おはようございます晴れ

佐世保バーガーも

バーガーキングも

まだ食ったことがないヒロコムでしたあせる


おわり