前回のブログで書いた


生キャラメル


たいへんおいしくいただいてます☆



で、さっきもう1個食おうと思って口にしたら


なんと金属が出てきました!叫び



「うそ!キャラメルから金属とかありえんしビックリマーク



こんなことあるんやな~と思った・・・


















ら、それは僕の銀歯でした。




歯医者行くの嫌なんやけど・・・。




生キャラメル、、一瞬でも異物混入疑ってごめんなさい。



すげ~おいしくいただいてるんで許してください。



皆さんこんな経験ありますか?



おわり