前回のブログで書いた
生キャラメル
たいへんおいしくいただいてます☆
で、さっきもう1個食おうと思って口にしたら
なんと金属が出てきました!![]()
「うそ!キャラメルから金属とかありえんし
」
こんなことあるんやな~と思った・・・
ら、それは僕の銀歯でした。
歯医者行くの嫌なんやけど・・・。
生キャラメル、、一瞬でも異物混入疑ってごめんなさい。
すげ~おいしくいただいてるんで許してください。
皆さんこんな経験ありますか?
おわり