この時間の渋谷方面の井の頭線は

間違いなく地獄である…。

混みすぎてて、

乗りたいのに乗れない人がいるなんて。


逆方面でホントによかったと思うヒロコムでした。

埼京線とか東西線もヤバイとよく聞きますよね。

おはようございます☆


ではではパー