井の頭線この時間の渋谷方面の井の頭線は 間違いなく地獄である…。混みすぎてて、乗りたいのに乗れない人がいるなんて。逆方面でホントによかったと思うヒロコムでした。 埼京線とか東西線もヤバイとよく聞きますよね。おはようございます☆ではでは