これらは安くて早く食べれるので、ちょくちょく利用します☆


でも多分みんな

「この店派!」

ってのがあると思います。


ちなみに僕は…



1位キラキラ すき家


2位☆ 松屋


3位 吉野家


てな感じです☆


前は松屋が1位やったんやけど

少々飽きてしまったため…。


でも3位の吉野家もたま~に利用しますよ☆


みなさんのランキングもよかったら教えてくださいね☆


そして僕はここで重大なことに気付いてしまった…















なか卵を忘れてたことに…


おわり