こんばんは☆
引越し後の整理が進まず段ボール屋敷状態のヒロコムです。
最近レーシックってやってる人多いよね。
レーザー使って視力回復させるやつなんだけど
俺も視力めちゃくちゃ悪いから興味あるわ~☆
やっぱコンタクトってめんどくさいし、金かかるんよな~

てかよく思うんやけど
レーシックをやって視力回復したら
もう視力って落ちないのかな?
それとも回復するだけで、また視力悪くなったりするの?
気になる…。
引越し後の整理が進まず段ボール屋敷状態のヒロコムです。
最近レーシックってやってる人多いよね。
レーザー使って視力回復させるやつなんだけど
俺も視力めちゃくちゃ悪いから興味あるわ~☆
やっぱコンタクトってめんどくさいし、金かかるんよな~


てかよく思うんやけど
レーシックをやって視力回復したら
もう視力って落ちないのかな?
それとも回復するだけで、また視力悪くなったりするの?
気になる…。