こんばんは☆

引越し後の整理が進まず段ボール屋敷状態のヒロコムです。



最近レーシックってやってる人多いよね。

レーザー使って視力回復させるやつなんだけど


俺も視力めちゃくちゃ悪いから興味あるわ~☆


やっぱコンタクトってめんどくさいし、金かかるんよな~あせるあせる


てかよく思うんやけど

レーシックをやって視力回復したら

もう視力って落ちないのかな?

それとも回復するだけで、また視力悪くなったりするの?




気になる…。