ここ数日引越しでドタバタしてたヒロコムです。
まあ案の定、新居はダンボールだらけです。
あ~だりい~。
ネットが三週間くらい使えないのも不便やな~。
そうそう
おもいっきり話し変わりますが
マックでこの時期定番のグラコロを何年ぶりかに食ったけど…
結構うまいね☆
毎回毎回
「ソースもっとかかってたらいいのに」
とか思っててごめんなさい。
まあ案の定、新居はダンボールだらけです。
あ~だりい~。
ネットが三週間くらい使えないのも不便やな~。
そうそう
おもいっきり話し変わりますが
マックでこの時期定番のグラコロを何年ぶりかに食ったけど…
結構うまいね☆
毎回毎回
「ソースもっとかかってたらいいのに」
とか思っててごめんなさい。