ここ数日引越しでドタバタしてたヒロコムです。

まあ案の定、新居はダンボールだらけです。

あ~だりい~。


ネットが三週間くらい使えないのも不便やな~。


そうそう

おもいっきり話し変わりますが


マックでこの時期定番のグラコロを何年ぶりかに食ったけど…



結構うまいね☆



毎回毎回


「ソースもっとかかってたらいいのに」


とか思っててごめんなさい。