こんばんわ。


オリジン弁当行っても


のり弁当かのり竜田弁当が9割を占めるヒロコムです。



今回の秋ドラマでひっさびさに連ドラを見てます。


そのドラマとは



『ギラギラ』



佐々木蔵之介が主役の元、ナンバーワンホストの


中年ホストの物語なんですが


駆け足の展開とベタな展開ではありますが


結構おもしろいので1話、2話と見てます。



ってか佐々木蔵之介は演技うまいな~☆


来週も見ます。



みなさんも見てますか~?