ギラギラこんばんわ。 オリジン弁当行っても のり弁当かのり竜田弁当が9割を占めるヒロコムです。 今回の秋ドラマでひっさびさに連ドラを見てます。 そのドラマとは 『ギラギラ』 佐々木蔵之介が主役の元、ナンバーワンホストの 中年ホストの物語なんですが 駆け足の展開とベタな展開ではありますが 結構おもしろいので1話、2話と見てます。 ってか佐々木蔵之介は演技うまいな~☆ 来週も見ます。 みなさんも見てますか~?