かぜのどやられました。 のどとても痛い。 鼻水も出る。 早く治さないと! のどにシュッシュッってやつを必要以上にふって オエッってなるくらいふって 今日中に治してやります。 前回に日記の最後に書いたしょうが焼きは バッチリ食べたヒロコムでした。 しょうが焼きうめぇ☆ みなさんも風邪には気をつけましょう☆ おわり