のどやられました。


のどとても痛い。


鼻水も出る。


早く治さないと!



のどにシュッシュッってやつを必要以上にふって


オエッってなるくらいふって


今日中に治してやります。



前回に日記の最後に書いたしょうが焼きは


バッチリ食べたヒロコムでした。


しょうが焼きうめぇ☆



みなさんも風邪には気をつけましょう☆


おわり