ここんとこ明らかに酒に弱くなりました。。


大学生のときに比べたら絶対に弱くなってる。


まあ体育会の部活やったから


結構飲んでて抗体ができてたというのもあるんやろけど。



牛乳バリア。


ウコンの力。



こういうのに頼ってもやっぱり弱くなってる。


年かな~。



あ~なんかしらんけど無性に・・・





























しょうが焼きが食べたい!


おわり