年のせい???ここんとこ明らかに酒に弱くなりました。。 大学生のときに比べたら絶対に弱くなってる。 まあ体育会の部活やったから 結構飲んでて抗体ができてたというのもあるんやろけど。 牛乳バリア。 ウコンの力。 こういうのに頼ってもやっぱり弱くなってる。 年かな~。 あ~なんかしらんけど無性に・・・ しょうが焼きが食べたい! おわり