一昨日、バイト先の店内でほぼ同時刻に



通路3箇所にゲロがありました。



どう考えても同一犯。



犯人見つからず!



コナン君並みの推理力が欲しいなと本気で思ったあの日。。。。



ってか犯人まじありえねぇ!



























マーキングするなよ!!


今回汚い日記でごめん・・・