同時多発テロ一昨日、バイト先の店内でほぼ同時刻に 通路3箇所にゲロがありました。 どう考えても同一犯。 犯人見つからず! コナン君並みの推理力が欲しいなと本気で思ったあの日。。。。 ってか犯人まじありえねぇ! マーキングするなよ!! 今回汚い日記でごめん・・・