名古屋で下車したのははじめて。
名古屋といえば名物は
きしめん、ういろう、味噌カツ、名古屋巻き(笑)など・・・
ってことで名古屋は行きも帰りも立ち寄って
きしめんと味噌カツを食った。
きしめん
暑かったのでざるきしめんを選ぶ。
かなりのコシ。
でもうめえ。
でも浜松でウナ重を食って3時間くらいしか経過してなかったため
あんまりおなかが空いてなかったのが残念!
帰りは味噌カツ。
お手ごろな味噌カツ丼を選択。
これまたうまかった。
濃い味が好きな俺にとってはストライクゾーンに入る味☆
名古屋は名古屋城にも行ったし
ちょっとぶらぶらして
大阪(2日)に次ぐ滞在時間となりました。(といっても5~6時間くらい)
食事や名古屋城以外である意味印象に残ったのは・・・
駅前の裸の像w
(写真撮るのなんか恥ずかしかった)
あと名古屋巻きって特に目に付かなかったな~。
おわり

