名古屋で下車したのははじめて。


名古屋といえば名物は



きしめん、ういろう、味噌カツ、名古屋巻き(笑)など・・・



ってことで名古屋は行きも帰りも立ち寄って


きしめんと味噌カツを食った。



きしめん


暑かったのでざるきしめんを選ぶ。


かなりのコシ。


でもうめえ。


でも浜松でウナ重を食って3時間くらいしか経過してなかったため


あんまりおなかが空いてなかったのが残念!





帰りは味噌カツ。


お手ごろな味噌カツ丼を選択。


これまたうまかった。


濃い味が好きな俺にとってはストライクゾーンに入る味☆




名古屋は名古屋城にも行ったし


ちょっとぶらぶらして


大阪(2日)に次ぐ滞在時間となりました。(といっても5~6時間くらい)



食事や名古屋城以外である意味印象に残ったのは・・・
















駅前の裸の像w

(写真撮るのなんか恥ずかしかった)



あと名古屋巻きって特に目に付かなかったな~。


おわり