こんばんわ。
三連休最終日にようやく休みになったヒロコムです。
今ぼくは渋谷で働いてるんですが
ちょくちょく食べに行くお店があります。
ひの家っていう店で
メニューも値段的にもすき屋や松屋みたいな感じですが
味的にはこっちのほうが好きなんでよく行ってます。
(2種類しか食ったことないが・・・)
で、珍しく2日連続で行ったら
昨日とはちょっと変わってました。
微妙に豚あぶり丼の中身が変わってたというのもありますが
一番印象に残ったのは、券売機で食券買うときに
「ひの家!」
ってボイスが券売機から出ることです。(そこそこ音量でかい)
ちょっとしたリニューアルのつもりなんでしょうかね?
ぼくはその券売機を見て素直に思いました・・・・
まったく必要ないな。。・・・と
むしろないほうがいい。
でもまた食べに行きます☆
おわり