こんばんわ。


三連休最終日にようやく休みになったヒロコムです。


今ぼくは渋谷で働いてるんですが


ちょくちょく食べに行くお店があります。


ひの家っていう店で


メニューも値段的にもすき屋や松屋みたいな感じですが


味的にはこっちのほうが好きなんでよく行ってます。

(2種類しか食ったことないが・・・)



で、珍しく2日連続で行ったら


昨日とはちょっと変わってました。


微妙に豚あぶり丼の中身が変わってたというのもありますが


一番印象に残ったのは、券売機で食券買うときに



「ひの家!」



ってボイスが券売機から出ることです。(そこそこ音量でかい)


ちょっとしたリニューアルのつもりなんでしょうかね?


ぼくはその券売機を見て素直に思いました・・・・
















まったく必要ないな。。・・・と



むしろないほうがいい。


でもまた食べに行きます☆


おわり