お久しぶりです。
もう10月になってしまいましたね。
ブログずっと放置してたんでこれからまた再開します。(たぶん・・・w)
前回の日記で書いたんやけど
青春18切符使って東京~大阪行ってきました。
寄り道とかしまくったから半日以上かかった。。
写真は浜松で食ったうな重です。
なんかウナギも最近の価格高騰で値段が上がってました。
でも、とてもおいしくいただきました。
今回の旅はグルメの旅でもあったのでよかったです。
ってか浜松って駅とか含めて予想外に都会でした☆
今まで行ったことないとこに行ったらなんとなくテンションあがるわ~。
今回プチグルメの旅をしてきた僕。
そんな僕の今日の昼ごはんは・・・
冨士そばでした。
旅日記つづく・・・。
