お久しぶりです。


相変わらずワタシは元気です。




明日の早朝から青春18切符使って


ひとりで大阪まで行くことにしました。



東京~大阪・・・


はっきりいって遠い。。



ところどころで寄り道して名産とか食って


のんびり大阪まで行ってきます。



東京~大阪間で「ここいいよ!」ってとこあったら教えてください☆



こういう長旅のときはよく思います・・・





















DSがほしい・・・ と。



おわり