青春18切符お久しぶりです。 相変わらずワタシは元気です。 明日の早朝から青春18切符使って ひとりで大阪まで行くことにしました。 東京~大阪・・・ はっきりいって遠い。。 ところどころで寄り道して名産とか食って のんびり大阪まで行ってきます。 東京~大阪間で「ここいいよ!」ってとこあったら教えてください☆ こういう長旅のときはよく思います・・・ DSがほしい・・・ と。 おわり