なんかサミットだかなんだかで

TOKYOは警備とかが厳しくなってるみたいです。


朝バイト終わって

渋谷駅までの徒歩4分の間にも

地域の協力団体みたいな
サミット警備を7人ほど見かけました。



なんて頼もしいんだ!


彼らがいれば
サミットも安全に終わるに違いない!


そんな頼れる男…

いや、ロトの子孫と言わせていただこう…


今回見かけた7人の『導かれし者たち』の構成はこちら




・どこにでもいそうな30歳前後の男が2人。
(戦士と武道家)


・絶対すぐ息切れしそうな
ビール腹丸出しの40~50代のメタボなオッサン1人。
(商人)


・なんか指示を出してた白髪のメガネかけた60歳くらいのじいさん。
(勇者)


・スーパーマリオみたいなヒゲをはやした40歳代の小太りなオッサン。
(盗賊)


・明らかにそこらへんの人に負けそうな60歳くらいのじいさんが2人。
(魔法使いと僧侶)




サミットのために邪悪な者から
渋谷という若者の街を守るロトの子孫たち…


そんなオトコたちに一言だけ言わせていただきたい。














明らかに人選ミスやろ!


おわり