おはようございます。


「100円のフィレオフィッシュ永遠に続け!」


と思ってるヒロコムです☆



さっきバイトから帰ってきて


最寄り駅に着きました。



で、自転車を止めてるところにいきました。








サドルぱくられてました。




チリンチリンはパクられてなかったけど


サドルぱくられました。




とりあえずすっごいむかついた。



他のチャリからパクって自分のチャリにつける。



みたいなことは俺はしないので


とりあえずサドルだけを買いに近所の自転車屋に行ってみた。




・・・





・・・・・・







本日休業日でした。



まさにふんだりけったり。



ほかのちゃり屋を探す元気はなかったので帰宅。



あ~このチャリで走ってたら警察に止められてしまうわ~。



てかサドルだけ買ったらいくらくらいなんやろう??



おわり