おはようございます。
「100円のフィレオフィッシュ永遠に続け!」
と思ってるヒロコムです☆
さっきバイトから帰ってきて
最寄り駅に着きました。
で、自転車を止めてるところにいきました。
サドルぱくられてました。
チリンチリンはパクられてなかったけど
サドルぱくられました。
とりあえずすっごいむかついた。
他のチャリからパクって自分のチャリにつける。
みたいなことは俺はしないので
とりあえずサドルだけを買いに近所の自転車屋に行ってみた。
・・・
・・・・・・
本日休業日でした。
まさにふんだりけったり。
ほかのちゃり屋を探す元気はなかったので帰宅。
あ~このチャリで走ってたら警察に止められてしまうわ~。
てかサドルだけ買ったらいくらくらいなんやろう??
おわり