オ・・・こんばんわ。 朝からでもカレーでも牛丼でもラーメンでも ヘビーなものが食えるヒロコムです。 今から書くことは正直どうでもいいことです。 書くようなことではありません。 でも書きます。 俺は・・・ ・・・・ オ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・ オリジン弁当大好きです☆ おわり