こんばんわ。


朝からでもカレーでも牛丼でもラーメンでも


ヘビーなものが食えるヒロコムです。



今から書くことは正直どうでもいいことです。




書くようなことではありません。




でも書きます。




俺は・・・



・・・・



オ ・・・・・・



・・・・・




・・・・・・













オリジン弁当大好きです☆



おわり