リンカーンこんばんわ。 一昨日の友人たちとの飲みで シャレにならんくらい酔ったヒロコムです。 そういえば 今テレビでメチャクチャ久々に リンカーンを見てるんですが、 リンカーンの今回のコーナーで出てきた ペンギンが出てきた居酒屋。 あれ?? と思った。 これ新宿よね? どっかで見たことあるかも・・・・?? と思ったら・・・ 今度のコンパの会場でした! おわり