こんばんわ。


一昨日の友人たちとの飲みで


シャレにならんくらい酔ったヒロコムです。



そういえば


今テレビでメチャクチャ久々に


リンカーンを見てるんですが、



リンカーンの今回のコーナーで出てきた


ペンギンが出てきた居酒屋。



あれ??



と思った。




これ新宿よね?



どっかで見たことあるかも・・・・??



と思ったら・・・


















今度のコンパの会場でした!



おわり