こんにちは。
意外と男食いな中肉中背ヒロコムです。
昨日が発売最終日
なんのことだかわかりますか?
そうです
宝くじなんです。
前後賞あわせて3億円のドリームジャンボと
1等100万円が3000名にあたるミリオンジャンボ
みなさん購入しましたか?
ぼくは今までジャンボ宝くじを3回買ったことありますが
何気に黒字です。(つっても2000円くらい。。)
今回はどう買おうかなと思いました。
大きい夢をとるか
堅実な少し控えめな夢をとるか、迷うところです。
結局5枚ずつ買うことに決めました。
バラ派なんで3億は無理やけど
「1億でもあたったら何に使おうかな~」
みたいな妄想をしていましたが・・・
宝くじを買い忘れたことにより
その夢ははかなく散ることになりましたとさ。
おわり