こんにちは。


意外と男食いな中肉中背ヒロコムです。



昨日が発売最終日



なんのことだかわかりますか?


そうです



宝くじなんです。



前後賞あわせて3億円のドリームジャンボと


1等100万円が3000名にあたるミリオンジャンボ



みなさん購入しましたか?



ぼくは今までジャンボ宝くじを3回買ったことありますが


何気に黒字です。(つっても2000円くらい。。)



今回はどう買おうかなと思いました。



大きい夢をとるか

堅実な少し控えめな夢をとるか、迷うところです。



結局5枚ずつ買うことに決めました。



バラ派なんで3億は無理やけど


「1億でもあたったら何に使おうかな~」



みたいな妄想をしていましたが・・・


























宝くじを買い忘れたことにより


その夢ははかなく散ることになりましたとさ。



おわり