税金値上げ


ガソリン値上げ


バター値上げ


牛乳値上げ


ビール値上げ


麺類値上げ…



なんでもかんでも

値上げ値上げ…


給料は値上げにならず。

住みにくい国になってきてるな~


しかも明確な方針がわかりにくい値上げもあるし…。


10年後がホンマどうなってるんか怖いわ~。


おわり