税金値上げ
ガソリン値上げ
バター値上げ
牛乳値上げ
ビール値上げ
麺類値上げ…
なんでもかんでも
値上げ値上げ…
給料は値上げにならず。
住みにくい国になってきてるな~
しかも明確な方針がわかりにくい値上げもあるし…。
10年後がホンマどうなってるんか怖いわ~。
おわり
ガソリン値上げ
バター値上げ
牛乳値上げ
ビール値上げ
麺類値上げ…
なんでもかんでも
値上げ値上げ…
給料は値上げにならず。
住みにくい国になってきてるな~
しかも明確な方針がわかりにくい値上げもあるし…。
10年後がホンマどうなってるんか怖いわ~。
おわり