みなさまおはようございます。
ネタがないからって
1年前の思いでをネタに引っ張ったヒロコムです。
(またやります)
ところでみなさん梅雨ってどうですか?
正直俺は大嫌いです。
というか年で一番嫌いな月が6月です。
雨多いし、じめじめするし、祝日ないし。。。
ってか雨はほんま嫌い。
雨降ったら家から出る気がうせる。
テンション80%ダウン!
しかも最近なんか寒いし!
東京は今日15℃やって。
3月並やん!こら寒いわ。
今日は暖かい格好で外出しようっと☆
っていうか・・・・
なんだこの
ふわふわした日記は!
(しかも1回誤って消えてしまって2回かいてもたし。。)
ふわふわふるる~♪(tohko)
おわり