みなさまおはようございます。


ネタがないからって


1年前の思いでをネタに引っ張ったヒロコムです。

(またやります)



ところでみなさん梅雨ってどうですか?


正直俺は大嫌いです。


というか年で一番嫌いな月が6月です。


雨多いし、じめじめするし、祝日ないし。。。



ってか雨はほんま嫌い。


雨降ったら家から出る気がうせる。


テンション80%ダウン!



しかも最近なんか寒いし!


東京は今日15℃やって。


3月並やん!こら寒いわ。


今日は暖かい格好で外出しようっと☆



っていうか・・・・



















なんだこの

ふわふわした日記は!

(しかも1回誤って消えてしまって2回かいてもたし。。)



ふわふわふるる~♪(tohko)


おわり