こんばんわ。


中肉中背のヒロコムです☆



1年たつのってホンマはやいな~。


去年の今頃はオーストラリア旅行から帰ってきて


余韻に浸ってたな~w



はじめての海外を一人旅・・・


取ったのは飛行機のチケットだけ。



いや~、ホンマにいろいろ楽しいことがあって


いろんな国々の人ともしゃべって


楽しかったな~。



ケアンズ、グリーン島、エアーズロック、シドニー・・・



いろいろいったけど



その中でもエアーズロックはホンマに思い出に残った。



オーストラリアはまた行ってみたいと思った。



まあ


ただひとつ汚点があるとすれば・・・


























パソコンが壊れて


デジカメの写真が全部消えてしまったことかな!

(mixiに残してた分は残ったが、大半消えた。)



あのときはマジでへこみました。


バックアップは大事とおもったあのころ。。。



おわり