こんばんわ。
中肉中背のヒロコムです☆
1年たつのってホンマはやいな~。
去年の今頃はオーストラリア旅行から帰ってきて
余韻に浸ってたな~w
はじめての海外を一人旅・・・
取ったのは飛行機のチケットだけ。
いや~、ホンマにいろいろ楽しいことがあって
いろんな国々の人ともしゃべって
楽しかったな~。
ケアンズ、グリーン島、エアーズロック、シドニー・・・
いろいろいったけど
その中でもエアーズロックはホンマに思い出に残った。
オーストラリアはまた行ってみたいと思った。
まあ
ただひとつ汚点があるとすれば・・・
パソコンが壊れて
デジカメの写真が全部消えてしまったことかな!
(mixiに残してた分は残ったが、大半消えた。)
あのときはマジでへこみました。
バックアップは大事とおもったあのころ。。。
おわり