・家で電話してるときに(外でも結構)

意味もなく歩きながら電話する。



・数分に一回、変なまばたきをする。



・ときどき人の話を聞いているとき

「えっ!」とか返しの反応するときに、目を細める。



癖ってなかなか治らんな~。


みんなも癖ってありますか?


おわり