・家で電話してるときに(外でも結構)
意味もなく歩きながら電話する。
・数分に一回、変なまばたきをする。
・ときどき人の話を聞いているとき
「えっ!」とか返しの反応するときに、目を細める。
癖ってなかなか治らんな~。
みんなも癖ってありますか?
おわり
意味もなく歩きながら電話する。
・数分に一回、変なまばたきをする。
・ときどき人の話を聞いているとき
「えっ!」とか返しの反応するときに、目を細める。
癖ってなかなか治らんな~。
みんなも癖ってありますか?
おわり