先週の土曜日
梅が丘の羽根木公園ってとこで
花見をしてきました。
人が人を呼んで40人近くきた。
絡めなかった人もいたり。。
まあいろいろサプライズ的なことから
たくさんの人と話したりして
かなり楽しめました。
まあ花見はなんだかんだ言って・・・
酒さえあれば
どうにでもなる!!
ってことです☆
おわり
先週の土曜日
梅が丘の羽根木公園ってとこで
花見をしてきました。
人が人を呼んで40人近くきた。
絡めなかった人もいたり。。
まあいろいろサプライズ的なことから
たくさんの人と話したりして
かなり楽しめました。
まあ花見はなんだかんだ言って・・・
酒さえあれば
どうにでもなる!!
ってことです☆
おわり