先週の土曜日


梅が丘の羽根木公園ってとこで


花見をしてきました。



人が人を呼んで40人近くきた。



絡めなかった人もいたり。。




まあいろいろサプライズ的なことから


たくさんの人と話したりして


かなり楽しめました。



まあ花見はなんだかんだ言って・・・




















さえあれば

どうにでもなる!!



ってことです☆



おわり