夏の催事終了、みなさまありがとうございました! | HIROCOLEDGE Staff Blog

夏の催事終了、みなさまありがとうございました!

こんにちは。


久しぶりの更新になってしまいましたが、

気がついたら8月も半ばです。


6月から始まったHIROCOLEDGEの夏晴れ


すべて無事終了いたしました!!



今年は昨年にも増してさまざまなところで

催事を行いました。


新宿伊勢丹からスタートして、最後は福岡でも。


いろいろな出会いがあり、

とても素敵な夏になりました。


お越しいただいたみなさま、

どうもありがとうございました音譜



浴衣の季節もまだまだです。

暑い夏、浴衣でぜひ涼しく過ごしてくださいね。