舟を編む 舟を編む
1,620円
Amazon
 
先に本で読んでから映画みた✨
 
三浦しをんさんはとても
文章が素敵で読んでいて心地良い✧︎
( *ˊᵕˋ* )💗癒されるー
結構前に読んだのだけど
読み直しもありかもしれない口笛
 
ストーリーもとても心地良い✨
すっと心に入ってきて
ぎゅっと掴まれる感じヽ(´▽`)
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
映画は映画でまたまたとても良い爆笑
宮崎あおい&松田龍平が
すごく丁寧に物語の2人を
演じているなぁと思う゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
慎ましく仲良く、静かに暮らす2人✨
憧れるわーラブラブラブ
 
また2人が住んでる🏠が良いのよねー
•*¨*•.¸¸♬︎
昔の作家が住んでた家みたい音譜
実際に住めないだろうなぁぐぅぐぅ
 
本でも映画でも両方楽しめるなんて
中々無い作品だよなぁ…(´∀`)ウン