横浜と淳太くんの出演番組♡ | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。


夜分遅くにすみません。



昨夜から今日の昼過ぎまで、インスタ不具合でしたね💦

私、トラジャのインスタをフォローしていて、ちょうどトラジャが1番最初で固まってて、

直ったかな?

と開くたびにモノクロの松倉くんのお顔が出てきて、なんだか今日はずっと不思議な気分でした(笑)

(悪くはないです✨)

 






先月の話になってしまいますが、久しぶりに横浜に行ってきました!

埼玉県民、神奈川憧れがち(*^^*)

(私のまわりだけじゃないはず😊)



新しくできたロープウェイに早速乗ってきました♬︎♡

ロープウェイというか、実物はスキー場のゴンドラね⛄️


1人1,000円とかなりお高めでしたが、

とにかく景色は圧巻‼️

360度全面クリアなので乗ってよかった❗






中華街でランチしたので、

リア突WESTでのんちゃんが大遅刻した

ローズホテル

に行ってきました🌹✨




本来なら宿泊者のみ⁉️の立ち入り禁止エリアだったのですが、私たちの様子を見ていたホテルの方が、

どうぞ!

と入らせてくれました。

お優しい✨

慌ててカシャカシャ撮らせていただきました(*^^*)


お礼と言ってはなんですが、

どのみちお土産を買うのだからと、1階の重慶飯店のショップで色々買いました。





台湾のお茶屋さん、天仁茗茶でたくさんの台湾茶を購入🍵

涼しくなったら、お茶を飲んで脂肪を流す予定です(^-^;💦














毎日のように、淳太くん・WESTが

クイズ番組

レギュラー番組

しげちゃんのドラマ

濵ちゃんのドラマ

淳太くん以外のメンバーのテレビ出演

ラジオ

雑談

WESTん家

などなど出ていてとにかく追うのに必死(^-^;💦

〝WEST、売れたな!〟

と思う瞬間です。

感想を頭の中でまとめてブログに書きたいと思うのですが、言葉にする前にまたどんどん出るという状況です。

嬉しい忙しさですね❣️







あれこれ書きたいのですが

旅サラダ(10/2)に淳太くん出演💛

スタジオの淳太くんがとにかく爽やかで、

当たり前だけどカッコイイ😍


聖子ちゃんファンの私としては、元旦那さんの神田正輝さんと淳太くんとのツーショットもエモい(使い方合ってる!?)


私の好きな淳太くんが詰まってました💛

というか、黄色ジャスミンさんはみんなこの日の淳太くん大好きだったと思います✨




海遊館、私もしばらく行ってないな


松竹座で10年下積みの話では、スタジオの皆さんが驚いてましたね。


温泉に入る淳太くんがステキすぎる♡


豪華なお料理を堪能する淳太くん

よかったね


ニフレル

昨年のお正月あの前を通ったのよ!


辛いお店にも行って私も挑戦したい!




神田正輝さんからも合格をいただいたので、

これからは旅サラダガールズの特別枠として、あちこち旅して欲しいです(*^^*)








そして昨日(10/4)のアメトーーク

ビビってる淳太くんのお顔がたまらなく可愛かった(ごめんね)。

リア友♥️ティアラからは

淳太くんがビビってる顔が面白い

と言われました💦

褒め言葉としてとらえておきます♪

リアクションもバッチリだったと思います✨










そして今日はこちらが届きました🎁




この大きさの差😅


まだ見れてない





久しぶりの投稿なのに

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣