まいジャニ(19/12/1)ほか色々と | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

遅ればせながら.......
先週、姫路Walkerが届いたので、3部揃いました!



華やかですねー✨
関西のイケメン集結(๑ơ ₃ ơ)♥

こうなったら
淳太くん・末澤くんの神戸Walker
丸ちゃん・龍太くん・リチャの京都Walker
など出ませんかね!?(妄想)

堺・姫路は行ったことがないから、読んでいると旅行した気分になれます。










そして、明日のレコメンには、関西ジャニーズJr.の今江大地くんがゲスト出演されるそうで(*^-^*)

今江くんは「なうぇすと」までジャニーズWESTのバックについていましたが、ここ3年ぐらいはほとんど接点なかったのかな!?
「もしも塾」で一緒だったぐらい!?

もうすぐ舞台が始まるんですね
おめでとうございます☆。.:*・゜


舞台
「冒険者たちのホテル~ドラゴンクエストXに集いし仲間たち~」

大吾くんは今江くんのことを
「地球上の優しさを集めたかのようなお方」
と申しております。












この間の日曜日(1日)のまいジャニ

Aぇ!groupの紹介

隣りの人に感謝を伝える、というコーナー
これまいジャニ?と疑ってしまうほど心に刺さりました。



末澤誠也くんから草間リチャード敬太くんへ

草間リチャード敬太くんから福本大晴くんへ

福本大晴くんから正門良規くんへ

正門良規くんから佐野昌哉くんへ

佐野昌哉くんから小島健くんへ

小島健くんから末澤誠也くんへ





 
1人だけ載せます。

福本大晴くんから正門良規くんへ




「まっさん(正門くん)とは同期で丸8年になりますか!?結成する前2人でよくメシ行って東京へ。ベース僕が初挑戦って言う時も、不安で襲われそうな時も、まっさんに『ここどうやってやるん?』って聞いたら夜中でもイヤな顔せずに部屋来て!って教えてくれたのが今でも…。あれがあったから、不安の中のベース乗り越えられたのかなと思ってます。まっさんがいたから、今楽しくベース弾くことができてます。ほんまにありがとう!」



このメッセージの時、大吾くんももらい泣きしてました。




私もうるうるしてしまいました。
同期ならではの、言葉にならない感情が溢れ出てしまったのかな!?

私としては、ここで一緒に泣いている大吾くんが「愛しいだよ♡」と思ってしまいました。
(もうこのフレーズは使わない方がいいのかな)




そしてショータイムの衣装がジャニーズWESTのでした(o´艸`) 懐かしい。




私からはこの1枚!



少クラ 2015年5月
パリピポアンセムを歌っていました。
そうだった!淳太くんはこの時メガネをかけていた!懐かしい(≧ω≦)














大吾くんの大親友
正門くんが朝ドラに出演するそうで!
おめでとうございます✨
ほんとにすごい!

毎朝私は旦那と娘を駅まで🚗送って、戻ってやっと朝食の時間→スカーレットを見ながら食べるのが日課です。
あの世界観のドラマに正門くんが出ることが不思議な感覚。もちろん嬉しい!



この1枚で、なんだか誠実な好青年って感じがします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
さすがです!














先日、関ジャニ∞がテレビに出ている時に旦那と見ていて

私「関ジャニだったら、やっぱり大倉くんが1番イケメンだよね(*'▽'*)♪」

夫「え!?そうかな!?」

私「え? じゃあ誰が1番イケメンだと思うの?」

夫「顔なら.............横山じゃない!?」

初耳でした。
いや、横山くんもずっと長年キレイなお顔をしているとは思うけど、ダンナ的に1番だったとは(笑)
かなり意外でした。
15年以上夫婦だけど、初めて聞く事もまだあるもんですね。






そんな横山くんが演出される舞台に、
末澤誠也くん
藤原丈一郎くん
大橋和也くん
が出演されることが発表されました!
おめでとうございます✨

舞台
「青木さん家の奥さん」



大橋担の娘は
「絶対行きたい!」
と強めの口調で言ってますが、これまた激戦なのでは💦
当たる気がしな.............
なんて言ってはだめですね!












大吾くんのことがあまり書けませんでした(´•ω•̥`)
実は
らじらー
とれ関
なにわからAぇ風
まだ視聴できてないんです…>_<…

大吾くんにも、新しいお仕事の話がありますように☆彡言霊。

先週の日刊の写真はめっちゃ可愛い過ぎて·····♡
語彙力を失ってしまうほど破壊力強めのものでしたが·····
(やばいやばい…)
早くMYOJOのJr.大賞を仕上げて投函しないと!









そして今日、ウチにも届きました✨











まとまりのない内容でしたが、読んでいただきありがとうございました(*´∇`ノノ Thanks!!✧