関西Jr.のとれたて関ジュースSPほか | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

この度の北海道地震の被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

震度7は本当に怖かったと思います。

一刻も早く全地域のライフラインが復旧されますように。

あらゆる面で早く復旧されますことを願っております。






6日(木)のラジオ、西畑大吾くんと向井康二くんの「関西ジャニーズJr.のとれたて関ジュースSP」で放送した内容を、ブワーっと書いてみます!
(しげちゃん風)
だいたいのニュアンスです。



・シークレットゲストは室龍太くん

・最初にかけた曲は、J-FRIENDSの明日が聴こえる

(震災に見舞われた方々へのメッセージという意味合いを込めて)


・大吾くん、最近立て続けに3本の映画を観たそう。ニノのとアリ男のとカメラの


・龍太くんのコーナー、

初めてラジオに出た2007年の音声を放送。

ほんの少しですが、龍太くんと一緒に出ていたはまちゃんの声も流れました!

開始から35分後ぐらい。

(2人とも声が若い!笑)


・びっくりされる言動

龍太くん→喫茶店でミルクティーにガムシロ2こ入れてしまう。

ジーコ→母も自分もトイレのドアは開けたまま。

歯を磨きすぎ!

歯ブラシの天日干しの写メを送る。

大吾くん→顎を出して話す。

今回のラジオ内でも時々この話し方(笑)

芝居中でも歌をうたう時もふざけてしまう。


・大吾くんは仮面ライダーが好きで、とくに佐藤健さんの電王が好きだった!


・ジーコは看守長役のストレスを解消するため(だけではないけど)、舞台中は毎日みっちーにハグしていた。


・大吾くん、ドラマの宣伝をすると共に

「僕を知って更に関西Jr.を知ってくれたら」

と。(いつもこう言ってくれますよね)


・カンテレ、それ行け!はぴはちワゴンの宣伝。

大吾くんと高橋恭平くんが出たけれど、これから龍太くんも出る?

間違ってたらごめんなさい。


・前日のジャニ勉のコーナーの名前テロップで「向井」が「向」になっていた。


・ジーコのコーナーは、V6さんの曲をかけV6さんについての熱い想いをトーク。


・声について

ジーコ→意識して1トーン落としている。

錦戸くんの声が好き

龍太くん→以前、滝沢歌舞伎で三宅くんに褒めてもらった。

大吾くん→ニノの声、歌声も好き。


・ 大吾くんのコーナー→オールダイゴニッポン

よく聴くアーティストは、

星野源・ウルフルズ・SHISHAMO・嵐。

少し前に金髪にしたのは、京本大我くんに影響されて。

自分でも似合ってると思う(笑)

(自画自賛!!笑)

その後ドラマの話をいただいたので茶髪に。

またいつか金髪にするかも!

恭平くんは高校時代の永瀬廉くんと反応が似ているので、ついつい髪を乱すなどいたずらしてしまう。

伊藤兄弟・みっちー・長尾くんと話すようになり、丈くんと甲子園トークをしていた。

松竹座では、西村くん岡崎くんが頑張っていた。

かけた曲は星野源さんの「アイデア」


・ジーコのギター弾き語りで

大吾くん→太鼓&鉄琴

龍太くん→マラカス

をセッション。

大吾くん、「crazyforyou」を無茶振りされて1フレーズうたう。


・ジーコと大吾くんがお手紙交換

龍太くんが代読

大吾くんからジーコへ

Dear向井のこうじさん

心を込めて書きます!

近すぎず遠すぎずの関係だけど、深い関係だと思っている。意識し合っている。

切磋琢磨して関西Jr.を盛り上げて行きましょう!

龍太くんも大好きです、あせ。

あせ、で3人爆笑。


大ちゃんへ

読んでいる時、目の前にいると思う。

でも書き続けるよ

まいジャニに一緒に出るようになってから、よく話すようになったね。

スーパーサイア人が似合っている??

刺激をもらって、俺も負けてたまるか!と思う。

なので、帯のドラマの主演になりたい。

タイトルは

「ムエタイ小僧、海を越えて日本へ」

これを聞いた大吾くん

「レンタルビデオ屋の隅っこにありそう」笑


今、美味しいと思うもの

龍太くん→タン塩

ジーコ→カルビ

大吾くん→チャンジャ

(いつも言ってる!これを聞いた時、大吾くんお酒好きなんだなと思ったわ!)




今回も、あっという間の3時間でした!

3人の会話がとにかく楽しくて、普段もこんな感じで話しているのかなと想像しました!


スペシャル放送は一旦終了。

ですが「今年は」という言い方をしていたので、要望がが多かったら来年もあるかな⁉︎

と信じることにします!





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星




そして夜10時からはレコメンを聴きました。


5月に大吾くんがゲスト出演したけれど、

もちろんまた大吾くんが出てくれたら嬉しいけれど、その他の関西Jr.のメンバーも出てくれたら……と思いました。


大人(予算)の事情もあるのかな。

いつか関Jr.の誰かが出て、淳太くん照史くんと楽しくトークしてくれたら嬉しいですウインク








そして、大吾くんのかんじゅ日誌より


大阪での台風の影響で、さらっと書いてあったけれど、大吾くんのご自宅は被害に遭われたの?と読みとっていいのかな……。

落ち着いたら、言える範囲で構わないのでどこかで話してくれたら、と思いました。



せっかく東京で撮影しているのだから、

そろそろ、大好きなニノちゃんと食事に行ける機会がありますように☆彡