■ サイトM&A


全くしらない世界でした。


収益の上がっているサイトを複数売買して、商社化。。。

楽天のようなイメージですが、そのようなことが可能。


そんなサイトを見ていると

先輩より、

掲載されているのだから何らかの理由があるかも。

表向きは収益があるように見えても実際は・・・・


どこのサイトか特定まではできないので、

もしかして消去法で業界などによっては分かるかもしれない


ご存じだったのですね。。


自分には新鮮でずっと動きを見ていると

傾向が見えてきそうで面白そうなサイトですね~。


 ECサイトが多いかと思いきや、ポータルサイトも同じくらいある。。。