お久しぶりです!

HIROCOです。

 

先日、リハビリも兼ねて人生初!神戸に行ってきました♡

 

 

💎はじめましての方へ

自己紹介は【こちら】

 
 

今日から10月ですね!

みなさん、元気でしたか??

 

 

 

私はタイトルの通り、

流行り病にかかってしまい、

 

 

8月の元気な日は、

1日だけでした・・・汗

 

 

ようやくここ最近になって、

 

頭痛や吐き気、

目の痛みなどが治まってきて

 

ほぼ回復してきたので

徐々にSNS更新していきます^^

 

改めて、

よろしくお願いいたします♡

 

 

闘病生活のことは

わざわざ記事にしなくても・・・と

思ったのですが、

 

 

今回、

今まで経験のない病にかかり、

 

しかも、後遺症というよりも

合併症に苦しんで

 

そこからの経験や乗り越え方、

私なりの気づきなどが

 

 

見て下さる方へ

何かしらお役に立てたらと思い、

書こうと決めました。

 

 

image

 

 

 

小学生の頃から20年

家族関係・人間関係・恋愛

 

様々などん底を

経験してきたけど、

 

 

今回の闘病生活は

今までの辛さ以上に

 

人生で過去一てくらい、

 

かなり過酷で辛かった。

 

本気で笑えなかった。。

 

 

 

様々な症状が

五月雨式で起こるし、泣

 

 

全部まとめて一気にどん!って

症状が出てる期間は

 

 

本当に生きてることの方が

苦痛だった。

 

 

だって、

 

コロナが治まった後の合併症は

薬が一切効かなかったから。

 

 

あまり口に出さない方が

よろしいかと思うのですが、

 

寝たきり生活だった私の本音は、
 

 

生かされてる事が本当に辛い

(今は違うよ!)

 

 

ほんまに、病が治るのかなって

 

 

毎日寝たきりのでベットで

何度、涙を流したことか・・・

 

 

 

 

突きつけられた

悲惨な現実や葛藤、

 

うつ病になりかけたり

 

心の弱い部分が

剥き出しになったり。

 

 

悲惨な状態の自分を

受けいれたくなかった

 

(無理もないよ。)

 

 

 

今まで気づけなかった

精神と肉体の部分

 

旦那さんのサポートもありつつ、

たくさん向き合ってきた。

 

 

闘ってきた。

 

ほんまに長かった、

 

 

だけど、そのおかげで

気付けたことが、たくさん。

 

 

老後にも影響があると分かったから

 

今回、気付けて本当によかったです。

 

 

 

私にとってコロナは

きっかけ」に過ぎなかったんです。

 

 

わたしにとっての本題

コロナが治まったあとのこと。

 

 

 

 

そのきっかけによって

 

未来の私にとって

 

整えることが必要なこと、

 

手放すこと

 

継続しなければいけないこと、

 

目に見えない力で補っていくこと

 

 

たくさんの気づきこそが、財産。

 

 

 

 

もう、私、無理だよ。。

 

って、何回も思った

 

 

だけど、

 

旦那さんのおかげで

ここまで、乗り越えて回復できた。

 

本当にありがとう。涙

 

 

 

 

いま、こうやって

 

PCの画面みれたり、

 

カタカタ打てていること、

 

1人で歩けたことも奇跡なんです。

 

 

光を見ることすら、激痛だったから。

 

 

 

少しの期間、

 

今までの当たり前を失った

 

 

だからこそ、

 

たくさん

恵まれていたことに気づく。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

HIROCO

 

 

 

公式LINE@

 

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

Instagram

 

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕