image
 
 
HIROCOです。
 
前回の続きになります^^
 
 
▼前回の記事はこちら

 

 

 

告白されたのに、

 

いつも

終わりを告げられる恋

 

 

 

せっかく

お付き合いできたのに、

 

自爆して、

終わらせてしまう恋

 

 

 

 

 

幸せな恋愛、

結婚を叶えるには、

 

 

テクニック、

 

ノウハウが大切だと思っていた。

 

 

だから、

がんばって試してみた。

 

 

でも、、

 

 

私の恋愛では・・・

 

テクニックを使っても、

 

幸せになれなかった。

 

 

 

心から幸せを感じる

 

安心感に包まれた恋愛は

 

できなかったのです。

 

 

 

 

 

だからね、

 

ノウハウやテクニックも

 

ある程度は

大切だと思うんだけど、

 

 

それ以前に

 

 

もっと、

大切なことが

 

 

 

自分の在り方

 

自分のマインドの土台を

整えること

 

 

これが、

 

どれほど大切なことか。。。

 

 

身を持って経験しました。

 

 

 

image

 

 

 

そして、

 

彼と出会ったことで、

 

今での恋愛の常識が崩壊!

 

 

 

恋愛って、

 

こんなにも、

 

甘くて

 

優しくて

 

時には甘酸っぱくて

 

 

愛おしいものなんだって

 

 

image

 

 

生きていることに

苦痛だった

私にとって、

 

 

私が私として、

生まれてこれて本当によかった

 

 

私の人生

諦めなくてよかった

 

 

 

そんな風に、

思えるようになったのです。

 

 

image

 

 

 

今までの人生で

味わったことのない感情

出会うことができた。

 

 

 

 

これは、

 

わたし1人では、

 

経験することができない感情

 

 

 

 

 

 

結婚しなくても

 

簡単に誰とでも繋がれて

 

1人でも幸せになれる時代

 

 

だけど、

 

 

わたしは、

彼との人生を歩みたいと思った。

 

 

2人で一緒に

新しい世界をみたい✨

 

 

 

 

 

だからね、

 

私の人生で

 

最も拗らせていた

 

 

恋愛・パートナーシップ

 

 

 

様々な経験から

乗り越えて

 

 

悲しみの涙

 

喜びの涙

変えてきた

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

過去の自分と同じように

恋愛で悩んでいる方へ

 

 

サポートをしたい

 

寄り添って、

背中を押してあげたい

 

 

そう思うようになったんです。

 

 

 

 

そして、

 

女性が自立したマインド

手に入れることができたら、

 

 

彼や未来の旦那さんも

HAPPYマインドが

移るんじゃないかなって!

 

 

 

もし、将来お子さんを

授かったとしたら

 

 

その子供ちゃんも

HAPPYマインド🌈

 

 

 

 

恋愛や婚活、

パートナーシップだけはなく、

 

 

その先の、

ハッピーの循環も

拡げていきたい!

 

 

これが、

 

自分の人生を

豊かにするマインドの講座や

 

外見美のお仕事以外にも

 

恋愛に悩んでいる方へ

サポートするお仕事を

やりたいと思った理由です。

 

 

 

 

 

HIROCO

 

 

 

 

恋も人生も!私が主役で

HAPPYに叶える♡

------------------

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・同行ショッピング

◆詳細はこちら