"恋愛自爆"マスターだった私が、

3ヶ月で最幸の結婚を叶えたStory

 

………………………………

恋愛クリエイター(内面×外見)

パーソナルスタイリスト 

HIROCO

………………………………

 

初めましての方はこちら♡プロフィール

 

 

前回の続きです音譜

 

 

まだ、見てない方は

こちらからどうぞ^^

 

 

 

幸せからは、

 

無縁だった私の人生。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

前回の記事で書いたことを

 

 

決意した、

 

 

6日後に・・

 

 

まさかの

 

 

ミラクル がね、

 

 

起きちゃったのです・・・!アップ

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

旦那さんと

 

出会ったのです。笑

 

 

 

 

 

こうするんだ!

 

 

そう決めた

 

 

6日後に出会うって

 

 

すごくないですか?!ポーン

 

 

 

 

image

 

 

 

だけどね…

 

 

未来の旦那さんになる

彼なんだけど、

 

 

出会った当初は

 

 

興味ロで、笑

 

 

全く

 

好みのタイプじゃないし・・・(笑)

 

チーン笑い泣きチーン

 

 

あ、お顔ね。爆

 

 

あと、外見も…

(髪型&服装w)

 

 

本音漏らしてすみませんゲローゲローゲロー

 

 

 

 

でも、

 

 

ぶっちゃけ

みんな好みはあるでしょう!笑

 

 

 

image

 

 

だからね、

 

眼中になかったのです、、笑

 

 

真顔

 

 

それに、

 

当時は自分のビジネスに

集中したくて、

 

恋愛<仕事

 

だった。

 

 

 

だから単純に、

 

私が見えている世界の中に

 

彼という登場人物が

 

初めて現れただけって感じ。

 

 

初めてお会いした時は

何もなく。

 

 

 

image

 

 

そしたらね

 

 

3ヶ月後

 

ぴょこんと

 

私の現実に

 

また、

 

現れてきたの!!!笑

 

ポーン

 

 

そして、、

 

 

2週間後には、

付き合うことになり

 

(めちゃくちゃ拒否ってましたがw)

 

 

 

1ヶ月後には

 

結婚を決め、(はやw)

 

 

真実の愛に目覚める。

 

 

 

 

今すぐにでも

入籍したかったけど、

 

 

 

私と彼の誕生日が

1日違いということもあり、

 

6月の私の誕生日に

入籍しようとなり。。

 

 

 

 

29歳の6月決断したら、

 

30歳6月入籍

 

 

 

 

表面的な

 

幸せ理想ではなく!

 

 

 

私にとっての

 

心の底から望んでいた

 

 

本当の幸せ、

 

真実の愛

 

を見つけてしまった。。

 

 

 

 

 

 

我慢

力んで頑張る!

努力!根性!!!

 

 

みたいなことは

 

 

一切せずに、

 

叶えてしまったから・・・・

 

 

本当に人生って

何が起こるか分からない!笑

 

 

 

 

誰だって

 

自分次第で、

 

恋も仕事も人間関係も!

 

 

好転させることはできますよ^^

 

 

 

 

HIROCO

 

 

恋も人生も!私が主役で

HAPPYに叶える♡

------------------

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・同行ショッピング

 

◆詳細はこちら

 

 

 

 

 

公式LINE@

 

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

Instagram

 

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕

 

 

 

 

🔑インスタLIVE専用 アカウント