"恋愛自爆"マスターだった私が、

3ヶ月で最幸の結婚を叶えたStory

 

………………………………

恋愛クリエイター(内面×外見)

パーソナルスタイリスト 

HIROCO

………………………………

 

初めましての方はこちら♡プロフィール

 

 

先日、会社の方と

お食事があり

北新地で、お肉を頂きました照れ

 

 

 

 

脂身があっても、

一切、胃もたれがしなくて

ほんまにびっくりしたの!

 

 

やっぱり高級なお肉は

違いますね飛び出すハート

 

 

 

締めは、

シャトーブリアン♡笑

 

 

 

 

美味しいお肉に

ほろ酔いで帰宅したら・・・・

 

 

 

まさかの・・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

水切り・水揚げ

されてるではないか!!!

 

 

週一のお花プレゼントが

更に!!

レベルUPしていたの!!

お願いお願い

 

 

 

いつも

プレゼントしてくれるだけでも

嬉しいのに、

 

 

下処理まで

やってくれるなんて・・・

 

 

神旦那さん!!!

 

 

 

 

本当に嬉しいし、

感謝の極みです。

 

 

「ありがとう」が

止まらなかった。

 

 

 

それに、

紫陽花を買ったことがなくて

 

いつか、

飾ってみたいな〜って

思ってたから、

 

余計に嬉しくってドキドキ

 

 

また一つ、

理想が叶ってしまったよお願い

 

 

 

 

ボリュームのあるお花を

1本飾るだけでも

お部屋が明るくなるしニコニコ

 

 

1本でキマるのも

お洒落な感じで私は好き音譜

 

 

お付き合いする前から

 

内面はとにかく

優しかったんだけど、

 

結婚してからも、

更に磨かれていくし・・・嬉涙

 

 

改めて

彼を生涯のパートナーにして

本当によかったって思う照れ

 

 

image

 

 

 

婚約破棄の時は

当時お付き合いしていた彼も私も、

お互い表面的な部分しか

見ていなかったんだろうな、

 

 

 

だから、

 

あのまま

急いで結婚しなくて

 

ほんとーーーに

良かったって、心から思う。

 

 

お互いにとってもね。

 

 

 

今考えると、

 

あの大失恋は私にとって

必要な経験だったし

 

 

 

「全てベスト」

だったんだなって思う。

 

 

 

 

だからこそ、

 

私にとっての

 

 

本当の幸せは、なにか?

 

真実の愛とは、なにか?

 

 

それらを、知ることができた。

 

 

そして、

 

 

今の旦那さんに

会えたのだから♡

 

 

 

image

 

 

HIROCO

 

 

◆ご提供中メニュー

Fashion ---------

本来の魅力を知って、

恋も人生も!私が主役で

HAPPYに叶える♡

------------------

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・同行ショッピング

 

◆詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINE@

 

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

Instagram

 

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕

 

 

 

🔑インスタLIVE専用 アカウント