"恋愛自爆"マスターだった私が、

3ヶ月で最幸の結婚を叶えたStory

 

………………………………

恋愛クリエイター(内面×外見)

パーソナルスタイリスト 

HIROCO

………………………………

 

初めましての方はこちら♡プロフィール

 

 

いつも洋服は

黒ばっかり

手にとってしまう

 

 

黒や紺といった

ベーシックカラーしか

着ない・・・

 

 

 

黒以外で

私に似合う色って、

分かるのー?!?

 

 

 

 

 

はい。


 

 

あります!!!!!

 

 


そんなお悩みを

 

さくっと!

 

解決してくれるのが

パーソナルカラー診断です♡

 

 

 

 

 

 

先日サロンに

お越し下さったS様も、

こんなお悩みをお持ちでした。

 


自分には、

どんな色が似合うのか

 

服はいつも

黒ばかり選んでしまう

 

いつも全身真っ黒

服装になる

 

 

などなど…


 

 

 

が!!

 

 

しかし!!

 

 

もうね、黒以外に

似合う色がたくさん♡♡

 

 

 

 

 

診断中、

ご友人もS様も

 

 

似合うー!


素敵ー!!


可愛いーー♡

 

 

が止まらず!

 

 

オータムさん(イエベ秋)が

本当にお似合いでした♡

 

 

診断前は白が苦手で・・・と

仰ってたのですが、

 

オータムの白を当てると

全然似合うし、

まあ♡お綺麗ラブ!!!

 

 

 

 

くすみカラー×深みのある色が

S様の美しさを

更に引き出してくれてました!

 

 

こっくりとした

深みのあるカラーで

リッチな女性らしい印象になります音譜

 

 

逆に、

ブルベ夏を当てたときに

 

まるで、

お粉を重ね付けしたかのように

一気に印象になってしまい

血色がダウン・・・ガーン

 

 

本当に、色選び1つで

お顔の印象が

左右されてしまうのです・・!

 

 

 

 

黒以外にも

オータムの水色やピンク、

グリーンなど

似合う色がたくさん見つかり、

 

 

笑顔になられていく姿に

本当に嬉しくって^^ラブラブ

 

 

 

 

黒も、もちろん良いですが、

ぜひ、いろんなカラーを

楽しんでほしいです爆  笑

 

 

色一つで

気分も全然変わりますからね♡

 

 

色ものを取り入れて

お洋服選びも、コスメ選びも

幅が広がって楽しみUPラブラブ

 

 

 

 

 

HIROCO

 

 

◆ご提供中メニュー

Fashion ---------

本来の魅力を知って、

恋も人生も!私が主役で

HAPPYに叶える♡

------------------

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・同行ショッピング

 

◆詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINE@

 

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

Instagram

 

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕

 

 

 

🔑インスタLIVE専用 アカウント