"恋愛自爆"マスターだった私が、

3ヶ月で最幸の結婚を叶えたStory

 

………………………………

恋愛クリエイター(内面×外見)

パーソナルスタイリスト 

HIROCO

………………………………

 

初めましての方はこちら♡プロフィール

 

 

自分だけの

勝負カラー

見つけてみませんか?

 

 

ということで・・・

 

 

 

先日のGWは

NOEL REUSSIR様 in大阪

ゴルフウェア POP UPイベントにて

 

 

2日間、パーソナルカラー診断の

お手伝いをさせて頂きました!

 

 

ICBIで大変お世話になった、

可愛くてお綺麗な

波多野さんとご一緒させて頂きました♡

 

ご縁に感謝でございます🥺✨

 

 

 

診断後には、

お客様の勝負カラーや

似合うお色味を元に

ゴルフウェアのご提案を音譜

 

 

 

 

色鮮やかで機能性も抜群の

お洒落なゴルフウェアがずらり!

 

 

私服でも着れるようなデザインもあり、

ゴルフウェアの概念も

時代の流れと共に変化していますね✨

 

 

ストリート系や

POPなデザイン以外にも

上品なデザイン×カラーのアイテムもあり!

 

 

 

 

特にこのラックは

Summerさんラックと命名!笑

 

 

もう、私が大好きな

色とデザインばかりで

ニヤニヤが止まりませんでした♡

 

 

 

男女ともに、

パーソナルカラー診断自体が

「初めて」という方も

多かったのですが、

 

 

 

 

診断後に

お似合いになるカラーの

ウェアを実際に試着すると、、

 

 

同じ白なのに・・・!

 

顔写りが

全然ちゃうやんーーー!

 

 

と、感動されておりましたアップ

 

 

得意な白と、

苦手なホワイトを

 

実際に試着すると違い

 

すっっごく

分かりやすいのです!

 

 

 

 

客観的に見ている側だけではなく、

ご本人も納得!

 

 

お肌の色と、

ウェアの色が調和して、

 

全く

違和感を感じさせない。

 

むしろ、

お客様ご自身の本来の魅力

 

ぐぐぐっと!

引き出されるのです!

 

 

それに、診断前よりも

 

お顔の表情が

自信に満ち溢れたオーラが

滲み出ておりました!おねがい

 

 

鏡の前で、

嬉しそうにご自身の試着姿を

見られてる時は

 

こちらまで、幸せな気分になり^^

 

 

お手伝いをさせていただいたことが

心から嬉しく思いました♡

 

 

 

こんな色も

似合うんだ!!!!!

 

って分かると、

 

 

今まで手に取らなかった色にも

挑戦しやすくなるので、

 

ウェア選びが

より一層楽しくなりますよね♡

 

 

パーソナルカラー診断の威力

凄すぎです!!

 

 

↑2日目は、大変お世話になった

NOEL様STAFFさんともご一緒に📸

 

 

 

HIROCO

 

 

◆ご提供中メニュー

Fashion ---------

本来の魅力を知って、

恋も人生も!私が主役で

HAPPYに叶える♡

------------------

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・同行ショッピング

 

◆詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINE@

 

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

Instagram

 

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕

 

 

 

🔑インスタLIVE専用 アカウント