"恋愛自爆"マスターだった私が、

3ヶ月で最幸の結婚を叶えたStory

 

………………………………

恋愛クリエイター(内面×外見)

パーソナルスタイリスト 

HIROCO

………………………………

 

初めましての方はこちら♡プロフィール

 

 

 

 

今年のGWは夫婦共々、

お仕事weekでした〜!

 

 

Fashion関連のことばかりで

忙しくしていたけど、

 

 

充実していたからか、

仕事をしている感覚ゼロ!照れ

 

 

カラー診断や同行ショッピング、

コンサル….etc

 

 

 

 

私は改めて、

 

 

その人自身の

本来の魅力に気づかせる

 

 

そして、

背中を押すこと

 

 

それが得意であり、

とっても好きなんだなあって。お願いラブラブ

 

 

ファッションという外見美に限らず、

内面(マインド)に関しても。

 

 

私にとっては、

当たり前すぎて

当然のようにできることも

周りの人からすると、違うみたい。

 

 

image

 

 

私も過去、

お客様と同じような悩みを

持っていたので、

とっっても、共感するんだけどね

 

良い意味で

乗り越えてきたから。ウインク

 

 

だからね、

お悩みに対して

腰が重いのも分かるのだけど、

 

 

「でも・だって」

自分に言い聞かせて、

 

 

本来の自分の魅力可能性

閉ざすのは、

 

 

もったいない!!

 

って思うの。

 

 

image

 

 

悩みを悩みで終わらすのか、

 

それとも、

自分で転換していくのか。

 

 

過去はただの記憶であり情報

 

 

過去に縛られるのではなく、

フォーカスする視点を

変えていきましょっニコニコ!!

 

 

 

HIROCO

 

 

 

◆ご提供中メニュー

Fashion ---------

本来の魅力を知って、

恋も人生も!私が主役で

HAPPYに叶える♡

------------------

・骨格診断

・パーソナルカラー診断

・同行ショッピング

 

◆詳細はこちら

 

 

 

 

公式LINE@

 

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

Instagram

 

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕

 

 

 

🔑インスタLIVE専用 アカウント