ご訪問ありがとうございます♡

 

男性をスペックで判断し続けた

苦しい恋愛から、

どんな自分でも愛してくれる彼と出会って

一生、がんばらない恋愛へ

 

〜 なにがあっても、ブレない芯のある女性に 〜

 

女子向け脳科学 × 恋愛 × パーソナルスタイリスト

HIROCO

自己紹介はこちら

 

本来の魅力を知って、

恋も人生も

わたしが主役で、HAPPYに叶える♡

 

…… Beauty salon ……

 

👗骨格診断

👗パーソナルカラー診断

👗同行ショッピング

 

▼お申し込み方法*各メニューについて

 

 

ファッション雑誌でもよく特集されている

パーソナルカラー、骨格診断

 

 

image

 

 

診断を実際に受けた方は

こんなこと、ありませんか?

 

 

それは、

 

「診断結果」を意識しすぎて、

 

 

お洋服選びが苦しい〜!!泣

 

むずかしい〜〜〜!!!!!

 

 

結果、わけ分からなくなる。笑

 

 

 

 

せっかく、

自分に似合うカラーやお洋服を

知れたのに・・・><

 

 

 

私も昔、同じように

悩んだ経験がありました。笑

 

 

 

イエベ春色の服を選ばないと・・!!

 

 

だけど、実際は素敵!と思う服は

イエベ春の色と異なる色ばっかり。

 

 

なので、理論を学んだ当初は

難しいよ〜と頭を悩ませていました。笑

 

 

 

でもでも、

冷静に考えると・・・

 

 

イエベ春以外のシーズンを

着てはいけない

 

 

そんな絶対的ルールは、

ないですよね?!笑

 

 

 

真面目な性格の人ほど、

 

完璧にしなくちゃ!!!

 

 

無意識に自分のシーズンはこうだから、

これ色味をを着なければ。。

 

 

◯◯しなければ〜と思っている時点で

義務感になっていますよね。笑

(そりゃ、苦しい)

 

 

本来、楽しむはずのファッションが

苦しむお洋服選びに…

 

 

image

 

だからね、

 

自分が不得意なカラーのシーズンや

骨格タイプも全然、着て良いのです!✨

 

 

楽しむための選択肢を

狭める必要はない。

 

 

むしろ、

自分が苦手なカラーや素材、形を

知っておくことで

 

 

逆にどうすれば、

 

自分が、

可愛く♡美しく♡

着こなすことができるか?

 

という視点で、考えることができる。

 

 

image

 

 

自分の苦手を

認識できているからこそ、

 

得意を伸ばす方法が

見えてくるのです^^

 

 

 

苦手なカラーや骨格の

選び方、着こなし方が分からない人は

ぜひ、ご相談くださいね!

 

 

 

HIROCO

 

 

ご提供中メニュー

本来の魅力を知って、

恋も人生も!わたしが主役で、

HAPPYに叶える♡

 

…… Beauty salon ……

 

 

👗骨格診断

👗パーソナルカラー診断

 

▼詳細はこちら

 

 

 

 

▼【無料HIROCOサロン】

画像をクリックしてフォローをしてください♡

 

 

 

💎HIROCO 公式LINE 登録はこちら!

 

*講座やセッション、お茶会などのイベント情報をいち早くお届け

*HIROCOのマインドアップメッセージをお届け

*ゲリラであなたのお悩みをお答えします♡

>>QRコードはこちらから♡

lineの友達検索から 

<@050cxloz>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎HIROCO 公式インスタグラム

>>インスタグラムはこちらから♡

大人可愛いファッションを発信中👗💕