ご訪問ありがとうございます!

 

女子向け脳科学 × パーソナルスタイリスト

HIROCO

内面・外見を整えて

本音の私に出会う✨

 

\ なりたい私になる、ファッション♡ /

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

《 東京/オンライン 》

👗 パーソナルスタイリスト

 骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピング

👗 未来設定講座 認定講師

本当の本音が分かる女子向け脳科学

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

 

 

土曜日は

未来設定講座8期

HIROOCOクラス

第2回目の講座でした!

 

 

第1回目を4月に開催して、

早いもので、一ヶ月。

 

 

ですが、

その間に懇親会、その名も

ZOOM TEA PARTY!を

2回も開催していたので・・♡

 

 

 

 

久々にお会いした感じが

全くなかったのです笑

 

 

 

 

第2回目の講座は、

 

”夢を叶える”にフォーカスをして

お伝えをさせていただきました。

 

 

そして講座の始めは

一ヶ月間のシェアタイム!

 

 

ということで、

素敵な生徒さんの変化

ちらっとご紹介♡

 

 

 

 

K.Iさん

 

ノートを開くことすら

苦手だったのに、

「毎日ノートを開く」を

BabyStepに設定したことで、

毎日ノートを書けるように♡

 

 

日記やノートと向き合うことで

自己肯定感の低さ認識できた。

その原因は、

お父さんだったこと分かった!

 

 

お父さんの期待に

応えようと必死だった。

応えられない自分を

自分責めしていたんだ・・

 

 

K.Sさん

 

2ヶ月思い悩んでいたことが

嘘のように、

自分の周りにはhappyなことは

たくさんあるんだと気づけた♡

 

 

ご近所やお友達にも恵まれていて

旦那様から映画のDVD13枚も

買って貰えたり、

欲しいシリーズを

買ってもらっちゃいました♡

 

 

ノートと向き合うことは

好きだったけど、

更に深い部分を見ていったら、

過去の恋愛のことが

やっと昇華できた♡

 

 

M.Iさん

 

1枚のフォルター(思い込み)

ではなく、

複数枚のフィルター越し

現実を見ていたことに気付いて

自分で現実を「複雑」

見ていたことが分かった!!

 

 

職場の人間関係が

劣悪な環境だった中、

前代未聞のミスをしてしまって

怒られるかと思い

面談に望んだら・・

 

 

まさかの上司の方々が

すごい励ましてくれた・・!!

干されるかと思ったから

びっくり!!!

 

 

職場の同僚の方が

〇〇さんが

干されるようなことがあったら、

「全力で守ります!!」

と言ってくれたのです!!

 

 

職場で嫌な人だらけかと

思っていたのに

良い人だらけだったことに

気づいた!!!!

 

 

 

 

A.Tさん

 

やりたいことへ

どんどん進めるように♡

どうしたら自分らしく

発信できるようになるか、

考えたりできるようになった!

 

 

落ち込んだ時励ます情報

キャッチできるようになった♡

 

 

T.Sさん

 

お金を貰うのに抵抗があったのに・・

お金を貰う=すごいことをしなくちゃ!

というフィルターが

受け取れるように変わった♡

 

 

 

A.Uさん

 

嫌々やっていたお仕事に対して

できない苦手なこと

フォーカスするのではなく、

 

 

自分が楽しいこと、

ワクワクするような工夫をして、

仕事が楽しくなった♡

 

Aさんは、

もともと、今のお仕事が嫌だ

苦手なことをしている、

やらされている現実が嫌だ!苦しい...

ここから早く逃げ出したい!!...

 

 

好きを仕事にしたい....

そんな苦しい・辛いという想いで、

お仕事をされていたのが

1ヶ月も経たない間に・・・

 

 

ご自身が感じる、

ワクワク楽しい少しずつ

実践していったところ・・・

 

 

寂しかった店内が

こんなにもカラフルに!!

Uさんの「好き」で溢れる空間に

生まれ変わったのです^^

 

 

好きを無理やり仕事に

くっつけなくて良い!!

好きなこと見つけなきゃ!

思わなくて良いんだ!と思えました。

 

 

本当にその通りなのです!

好きを仕事にしなきゃ

好きな仕事で稼がなきゃ

好きなことを見つけなきゃと!

無理やりくっつける必要ないのです!

 

そしてAさんが

ご自身の好きへどんどん

フォーカスしていくと・・・

 

 

なんと!!!!!

 

 

お音楽トークをする番組の

Youtubueで演奏しないかと

liveのオファーがきた!

念願の夢が叶いました〜!!

 

 

すごすぎます〜!!笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

O.Oさん

 

 

やりたいこと

どんどんやって楽しかった、

アイディアも湧いてくるし、

楽しくやっていたけど・・

 

 

その反面、

時間がないにと思うように・・・

時間が足りない、ない、

できないと思ってたのは

仕事があるせいだと思ってた

 

 

でも、

今の状況で出来ていること

沢山あるじゃん!

それでいいじゃん♡と思えて

ノートに書いて気づけた。

 

 

ボロボロ号泣!

おかげで気持ちが楽になった!

 

 

去年の自分だったら、

落ち込んで、

行動できなかったと思います。

ノートに向き合って

気付けた自分すごい!!

 

 

 

 

脳の仕組みを知るだけで

みるみる現実が変わってしまうのです。

 

 

 

 

まだまだ

シェアはあるのですが・・・

たったの1ヶ月

こんなにもたくさんの変化が!

 

 

本当にすごい!!!

 

 

皆さんが1ヶ月間、

たくさん自分

向き合う時間を作って

 

 

自分の心の声

キャッチしてあげるように

なったからこその、

変化なんですよね♡

 

 

 

 

長年の家族関係の悩みも

1ヶ月で気付いてしまうなんて

すごくないですか?!

 

 

仕事の職場関係も

何ヶ月も悩んで悩んで

辞めるケースとか

結構あると思うのですが・・

 

 

嫌な職場環境が1ヶ月で

良い人だらけいなるなんて!!

すごすぎます!!

 

 

他にも引き寄せがすごーい♡

 

 

 

 

でもね・・・!

ここで気をつけてほしいことが。。

 

 

 

 

続く♡

 

 

 

 

<<ご提供中のメニュー>>

 

💎Beauty Mindセッション(期間限定価格)

 お申込みはこちらから 

 

 本音を知って理想の私になる♡

 女子向け脳科学×心理学メソッドの

 コーチング個別セッション

 

 自分では気付かない思い込みを分解して、

 自分の内側と向き合います。

 恋愛・仕事・人間関係など、

 糸口を見つけたい方にオススメです。

 

 

💎ZOOMオンライン

骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピング

 お申込みはこちらから

 

\リニューアルOPENします/

今よりも更に可愛くなりたい♡モテたい♡綺麗になりたい♡

自分に似合うを知りたい♡自信を持ちたい♡