みなさんこんにちは!

HIROCOです。

 

そして、改めてまして

明けましておめでとうございます♡

 

今年初のブログ投稿となります。

 

だいぶご無沙汰になってしましましたが

今年はどんどんアップしていこうと思います♡

 

さてさて、

みなさん今年はどんな一年にしたいか、

目標などは決めましたか??♡

 

 

わたしの2020年の目標を色々と決めましたが、

 

その中で、1年間で最も大切にしたいテーマが

 

<自分カラーをどんどん表現する>

 

なぜこれにしたか、

そして他のテーマも別記事で書きますね。

 

 

1月は1年のはじまりの月でもあり、

 

今年の1年をどのように過ごしていきたいか、

どんな自分でありたいのか、

目標・テーマを

 

“決める”  “決めない”  では

 

2020年の現実は大きく変わりますよね。

 

ただ、なにも考えずに時の流れに身を任せて

 

なんとなーく過ごして、

今年も色々なことがあったなー。。。はい。以上!

 

来年もとりあえずがんばろー!みたいにそこそこの人生になって、

なんとなーく生きていて・・・

 

 

わたしの人生って何なのだろう?・・・と、

 

生き甲斐もあまりなく、

ただ目の前の大変なことや嫌なことばかりにしか

フォーカスしてなくて、疲労感ばかり感じていて・・・。

 

 

 

はい。それは数年前までの私でした。!爆

 

 

 

同じような経験された方いるのではないでしょうか?!笑

 

 

やはり、とりあえずざっくりでもいいし、

難しく考える必要もないから、

 

今年の年末はこういう自分でありたいな~♡

 

こんな経験をしてこんな感情を味わいたいな~♡ って

 

イメージするだけでも良いと思うの。

 

 

 

私は昔まで、

「一年の目標」とは難しいこと、

大変で大きなことを書かないといけない、

親を喜ばせること。というフィルターがあったのです。w

 

なんで、そんなフィルターが生まれたかというと

過去の記憶の中で一番、影響があったのは

主に学生時代かな?

 

学校の成績で

〇〇の化科目は、○点以上は絶対とる!!とか

自分のためというよりかは、

親を喜ばせるためという記憶があったので

目標設定という言葉だけで、

耳を塞ぎたくなっちゃったんですよね。笑

 

 

だから、難しく大きなことを書く必要はなく

こうなったら最高に幸せだー♡とイメージしながら、

かる~い気持ちで、

さらっと決めちゃって良いと思うの♡

 

私は本当に何でもかんでも難しく、

そして重く考えてしまうタイプなので。笑

 

 

目標に大きいも小さいなんてないし、

関係ないと思う。

叶えたい夢も同じ!

 

軽やかにこうなったら最高!幸せ♡

決めちゃお~♡っていうくらいのマインドでOK

 

 

まだ決めてないようっていう方、

固く考えて煮詰まってなかなか書けないという方は、

難しく考えずに、

まずは軽やかにイメージしてみてくださいね♡

 

 

具体例とさらに目標を叶えやすくする方法は

次の記事で書きますね♡

 

それでは♡! 

 
 
HIROCO
 
 
<<ご提供中のメニュー>>

 

💎松浦ゆかさん著書*公認読書会

松浦ゆかさんの初著書:

<望む人生に組み替える「未来設定ノート」>

読書お茶会を開催!本を通して響いた言葉をシェアしたり、本のワークを実践。

ゆる~くわいわい美味しいスイーツと共に読書会を楽しみましょう♡

<開催決定!1月読書会>

*仕事終わりや空いてる時間にサクッと楽しもう

・1月22日(水)19:00~ @ウェスティンホテル恵比寿 (定員2名)

*まったり優雅なアフタヌーンティーと共に

・1月25日(土)16:30~ @インターコンチネンタル東京ベイ(定員3名)

*平日はグルテンフリーのアフタヌーンティーで心も身体も美しく

・1月29日(水)15:30~ @ELLE cafe 青山(定員3名)

(参加費)1500円+当日のお茶代

 お申込みはこちらから

 

 

💎個別セッション(期間限定価格)

本音を知って理想の私になる♡

お申込みはこちらから

 

 

💎モニター募集:骨格診断・パーソナルカラー診断・同行ショッピング

今よりも更に可愛くなりたい♡モテたい♡綺麗になりたい♡

自分に似合うを知りたい♡自信を持ちたい♡

そんな方へ期間限定、モニター価格で診断します*

お申込みはこちらから