ご訪問いただきありがとうございます音譜


前回のブログでは、
について説明しました🙌
 
 

今回は、インスタでも、
いいね👍が多かった
パーソナルカラー別配色コーデ
をご紹介します👏✨

【グリーンの場合】
 

【ブルーの場合】


【パープルの場合】
 


 

【春】


【夏】

【秋】


【冬】



色の配色を変えれば、
雰囲気が変えられますドキドキ


パーソナルカラー診断を
受けられた方は、
是非参考にしてください!


まだまだ寒いので、
首元や足元などを
温めてお出かけ下さいね!



【おまけ】

三連一日目は、
顔タイプ診断の資料を
作り直していました!


お客様に
喜んでいただけるように👏

より分かりやすいものに
修正していますひらめき電球

資料修正の為、
1月の診断はあまり
入れていませんあせる


そして三連休2日目の今日は、
ニトリへお買い物へ🚗💨


BLACK × WHITEコーデ!
(アクセントカラーは赤❤️です)

knit...GU(昔)
denim...無印良品
outer...zara
shoes...converse
bag...母からの譲りもの

車🚗移動なので、
シンプルコーデです!
(いつもか...アセアセ)


今日車の中で
流れていたラジオ📻で、
胸にささった言葉が
ありましたニコ


「自分は自分の道を

自信持って進めばいい」



という言葉。

周りに流されずね。



私もたまに人と比較して

しまうことがあって、

私ってこのままでいいの?

と思ってしまって、

今の仕事に不安を感じたり、

その他プライベートでも、

うまくいかないときって

あるかもしれないけど、



「自分は自分の道を

自信持って進めばいい」


と聞いてなんか安心しましたドキドキ


皆様も素敵な道を

自信持って進んで下さいねひらめき電球





Instagramは
こちら星
↓↓↓