こんにちは🐞


久しぶり過ぎる更新になりました~🤗


素敵なことが起きたので

嬉しさのあまり更新した次第です😆


アメブロは、ず~っと前に登録して、毎日のように投稿していた時期もありましたが、今はポツリポツリというペースでやっています。


けじめじゃないですけど、更新しないなら、記事も削除して閉鎖しないとかな~って考えていたのですが、気が変わりました。✨

最近、ふと「アメブロと関わったことで楽しいことたくさん起きたな~」って思ったんですよね。

😌

またそのうちに楽しいこと起きるかも???🤗🎉


もっと気楽に。このままポツリポツリと続けていこうと思いました。🎉🎉

これからもよろしくお願いいたします❤💕


(二年ぶりに更新した人が言うのも変ですけど😂)





そうそう、今年は結婚10年目です!💞


家族もみんな元気で

今も幸せにやってます😆


タイトルの『紫陽花』は、結婚式の時に友達がスピーチしてくれて、後日お手紙もくれて、そのお手紙は紫陽花の柄の便箋でした。😊だからそれからは何となく紫陽花のお花が好きになりました。

お庭に紫陽花のお花あります~!