「HUG STYLE 中村工務店」イベント出展します。

 

第2回ハギュットフェス2019in高槻に。

4月27日(土)10:00~16:00

高槻市現代劇場にて

 

「くむんだー」します。

木槌で木を組んでジャングルジムを作って遊ぶ。

日本の伝統建築の構造を利用して作る木の遊具。

子どもたちが自分で作ってできたもので自ら遊ぶというもの。

10:00~、11:30~、13:00~、14:30~の計4回。

各回先着8名程度で実施予定です。

 

ハギュットフェスを運営されている方々の想いに共感しています。

『HUGYUTTO(ハギュット)は「HUG(抱きしめる)GYUTTO(ギュッと)」と言う意味の造語です。「ご両親が我が子を抱きしめるように、地域と人が深くつながっていきたい」という想いが込められています。』

 

いろんな方とともに実現できたらいいなと思います。

 

第2回ハギュットフェス2019in高槻の詳細はこちら
楽しそうな催しが盛りだくさんで楽しみです。
笑顔がいっぱいのイベントになりますように。