桜の花びらがすっかり散ってしまい、目にする風景が変わってきましたね。

幼稚園の送り迎えがなくなり、外出する機会がめっきり減ってしまいました。

考えてみると今週は町内から出ていませんでした目

家の敷地から一歩も外へ出ていない日まで!

 

今日はやっと外出、パンの材料を調達しに茨木市の中央卸売市場に行ってきました。

車窓からの景色に緑の割合が増えたことと草の香りが強くなったことで、次の季節がやってきたことを実感しました霧

 

明日はお天気が下り坂のようですが、週末は回復するらしいですね。

みどりが心地よい季節の週末に我がHUG STYLE 中村工務店は、

新築住宅の完成見学会を開催させていただきます家

 

4月22日(土)、23日(日)の2日間

10時から16時まで

枚方市香里園にて

 

ぜひご来場下さいませ音譜

 

特別な場所へ行ってのお花見をしそびれたので、せめて食べ物だけでも。

まさしく「花より団子」花見団子

子どもたちと作って家の中で食べました。

ふたごに至ってはお団子を手に持ったままテレビに見とれて。。。

季節を感じるどころではない様子でしたギザギザ

boy右利きさんと左利きさん次女D