昨日 6月30日はヨンハの9回忌

今年は土曜日なのでチングさんと3人でヨンハの足跡巡りを計画し、

はとバスで横浜に行きました




私たちが乗ったコースは

天空ラウンジブッフェとYOKOHAMAクルージング

この日も朝から暑くて体力の無いか弱い私たちにはバスツアーが最適快適(笑)

昨日のブログにもアップしましたが、太陽の周りに虹?が掛かってとても綺麗で
ヨンハからのプレゼントみたいでした虹



東京駅10時30分出発

車窓よりランドマークタワーが見えてきました




2004年6月20日

涙のランドマーク

私は次の日の朝、テレビでこのイベントを知りファンになりました

ヨンハと私の原点がここ


横浜ロイヤルパークホテル(地上277m、ランドマークタワー最上階 天空ラウンジシリウス)でランチ


最高の景色

眼下には思い出のパシフィコ横浜

どしゃ降りの永遠イベント傘

汗と涙の10周年イベント太陽

色々思い出しちょっぴりウルウルタラー






微かに見えるスカイツリー



ランチは洋食ブッフェ

盛り付けが雑ですが

味は最高




スィーツ大好きな私は沢山持ってきすぎててへぺろ

チングさんに少し手伝ってもらいましたアセアセ



ご馳走さまでした。