この日は友達の誕生日だった。


もう連絡がつかなくなってしまったけど

楽しく過ごせただろうか。


薬漬けになってしまって。。。

薬がないとダメな病氣って

信じ込んでしまってるから。


身体に入れたもので心身がつくられる。

どんどん悪化していってる。

薬が悪いとは思わないのかな。


食べ物はもちろん

見えないエネルギーが大いに関係してる。

身体に取り入れるもので変えられるのに。


双極性なんかじゃない。

元々違ったし。

心療内科通い出して変わっていった。

薬でそうなっていること、

元の自分を取り戻せることに氣付いて欲しい。


家庭も上手くいってるのか

いってないのかも分からない。

ブログではご主人が金銭感覚が異常な人で

かなり大変な思いをしてるんだけど

障害のある子どものために〜と頑張ってる。


本当は違うんだよね。

子どものためにじゃない。

自分のために自分の人生を生きないと

子どものことを幸せには絶対にできないのに。


あと、まず旦那は変わらない。

自分が変わらないと

旦那に限らず周りの世界は変わらない。

そういうもん。


あの旦那の何を信じて

子どものためにやってるか分からないけれど

今からでも変えられるという

自分の可能性の方を信じてほしい。


ヨガの考えでは

人生に必要なものは全て与えられるという。

それがあの旦那ということでもある。

変えられるチャンスを与えられていると思う。


このまま無断でカード使われたり借金したり

それをギャンブルに使われたりで病状悪化して〜

を繰り返していくのか

旦那に感謝して見切りつけて新たな人生送るのか。


本当に旦那が家族のこと大事と思ってるなら

籍抜けても毎日会いにくるはず。


籍抜けた方が母子手当等で生活楽になるし

旦那いた方が金銭的に苦しくなって

洗濯料理など負担増えて〜って

おかしなことになってる。


失敗こそ大チャンス。

失敗って恐れるように

学校などで教育されてきたけど

実は失敗ってめちゃくちゃ良いこと。


失敗して転落していくか。

何が良くなかったか見極めて再スタートするのか。

後者を選択できる人は当然幸せになれる。


今この瞬間から意識は変えられる。

量子論でも証明されてるけど

意識したときに物質化するので。



ブログ更新もないし

元氣に過ごしてるかも分からない。

コメントオフにしてるから

何も伝えられなくてモヤモヤしてるんだけど

エネルギーは伝わると信じて。




誕生日おめでとう🎂🎉




友達が幸せになるよう

わたしも自分を整えていこう。