Casperさんからのメッセージ。


Twitterでもフォローさせていただいてて

よく投稿を見ていて

時間があるときにブログを拝見していましたが

ふと本が氣になって

先月末か今月頭に購入して読んだんです。



本はわたしが学んだラージャヨガと似ていて。

というか、ブログでは

実践方法がより詳しく書かれている。



それではじめからブログを読んで

学ばせてもらっているところなんです。



どこかの村のシャーマンなど

他の人も言っていますが

2025年の7月。

大きく変わるそうです。



わたしが最近あまり

ニュースをブログで紹介しないのは

この教えを実践しているからなんです。



自分が心地良い状態でいるために。



望まない現実は単なる脳の仕組みなのだ

って肚落ちさせるために。



全ては自分が放射した周波数で成り立っている。



なので、見たくないものは

見なくてもいいんじゃないか

と思うようになりまして。



脳が記憶してしまったら

それを他の記憶と繋ぎ合わせて

現実がてきてしまうかもしれない。



それはそれで良いも悪いもないけど

わたしには時間がないように感じるので

極力悪いニュースは避けているんです。



最近感じるのは

大いなる宇宙の流れに

強制的乗らされてるなぁと。



10月になり急に仕事が入ってこなくなり。。。

インボイスの関係で

登録者を優先してるのかな?と思って。



結局10日以上入ってこなくて

収入ががっぽ減るので焦ったんですが

心地良い状態を作ることに慣れる試練かなと。



そう感じて新しいことにチャレンジする機会を

宇宙に与えられたような氣がしています。



上手く行けば

Casperさんの教えが肚落ちすることに繋がり

より良い状態で過ごせる。



上手くいかなくても

挑戦したことは必ず宝になり

未来のわたしに良い影響を与える!

そう信じています。



そんな風に思うようにして

キャンプ行ったりと好きなことしてたら

仕事が入って来るようになったり

仕事が入ってこなくなったとしても

来年からになりますが

何とかなる状態になったんです。



あとは、見るものすべて

風が触れる感触

我が家海が近いので波の音や

夜に聴こえる葉が擦れる音や

心地良い虫の音

ときどき香ってくる花の匂いなど

じっくり味わっていると



あぁ、すべて在るんだ

と、すべてに神(自分自神)を感じ、

何てここは素晴らしいところなんだ

って深い安心感を感じたことがあったんです。



これも氣付きだなぁって。



何かといろいろある世界ですが

心にゆとりを持って過ごしましょう!



ぜひ、皆さまにも実践していただき

幸せになって欲しいと願います✨